忍者ブログ

俺の出来事日記
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/04/19:50

    盆踊り

    久しぶりのブログです。なぜ急に書く気になったかは謎です。
    今日は納涼祭の仕事です 今TIidaの飯田くんと高橋さんが伊勢原踊り踊ってます そう今日の納涼祭にTIidaが出てるんです さてまた放置でもするかな



    PR

    なぜこの日に書きたくなったのかは…



    わたしのお誕生日だったからだと思います(笑)

    わたしも23になりましたー!

    3/27に友達がヒルトンにお世話になります(^^)

    • 2009/07/27/[Mon]
    • こまつななこ
    • [EDIT]

    iFriends

    もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++