忍者ブログ

俺の出来事日記
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/04/22:36

    馬に乗って

    今日も七夕来てます 雨降ってるけどやみそうだぁ 俺はちょっと暇だったから馬に乗って七夕見物してます 写メはナパサの司会オスギさん。FM横浜でもレポーターやったり、昔あのりにも出てたんだよ 真っ黒だけど可愛いサーファーガール 最終日だからまだ七夕をエンジョイしてない人は今すぐゴー



    PR

    何かなー思ったら?

    七夕?そんなことより久しぶりじゃないっすか!
    兄貴にゆずった俺のサンタモニカ号がついに永眠しました。
    そんだけ。

    • 2008/07/11/[Fri]
    • 小さいおっさん
    • [EDIT]
    Re:何かなー思ったら?
    んっ

    ツルッとむけた里芋かぁ
    【2008/07/19 00:20】

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++