忍者ブログ

俺の出来事日記
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/04/21:12

    ヘイ ブラザー

    昨日、同じ顔してる兄貴と出かける用事があって、帰りにラーメン行ったんだけど、2人でラーメン大盛と餃子と小ライス頼んだのさ。
    まぁメタボコースだけど、ここまでは良かった。
    がしかし
    兄貴が追加したトッピング(もやし100円)から悪夢は始まった。
    普通トッピングのもやしってラーメンにのってくるじゃん、普通は。
    別の丼に山盛りで来たからね…
    俺頼んで無いのに永遠もやし食わされたよ
    麺にたどり着いた時には帰りたくなってた
    もやし~

    いつか仕返ししてやるからな



    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++