忍者ブログ

俺の出来事日記
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/18/18:10

    月曜日ボックス仲間で牛角行って来ました。
    いや違うな、メインはスノボか。
    まぁ行って来ました。

    いいねぇ雪は
    なんで伊勢原って降んないのかな

    でもヤビツでスノボ出来るの知ってた
    やってんの俺達ぐらいか



    PR

    なぜ

    渋谷に来たなら姉ちゃんに声を掛けない!15分で参上出来るのに・・・麻生太郎なんか現場で何度もあってるさっ!!!宗男だって!

    • 2008/02/28/[Thu]
    • ねえちゃん
    • [EDIT]
    Re:なぜ
    ねえちゃん
    未だにどこに住んでんだか理解出来ないんだよ。小森ん家の近くか最近、渋谷近辺は良く行くさ。てかみんな見てますから、身内ネタは
    せめて名前を『割れっ鼻』とか『歳独身女』とかにしてくれ。
    【2008/02/28 03:58】

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++