忍者ブログ

俺の出来事日記
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/04/20:37

    たばこ祭り

    久々の日記
    今日は明日からのたばこ祭りに向けて仕込みに来てますだけど俺は明日から急遽他現場 わくわくさんとか出るのに残念 いい音出るよう良く仕込んどきます



    PR

    放置

    プレィ中

    昨日横浜の方から夜中帰って来たんだけど、見たらメチャクチャきれいだったから写メったけど伝わらないね
    この前久しぶりにバス行ったらチビ2匹しか釣れんかった 行くで『と子犬の物語』って新潟地震の実話のDVD見ながら行ったら泣きそうになったよ ありゃ泣ける
    一緒に行った兄貴は助手席で爆睡してたがね…

    さて明日は新百合ヶ丘に8時入りだ 寝るかな



    文化祭

    今日は秦野の某高校の文化祭の仕事に来てます
    風が涼しくて気持ちよい
    今しょうじに見つかった



    馬に乗って

    今日も七夕来てます 雨降ってるけどやみそうだぁ 俺はちょっと暇だったから馬に乗って七夕見物してます 写メはナパサの司会オスギさん。FM横浜でもレポーターやったり、昔あのりにも出てたんだよ 真っ黒だけど可愛いサーファーガール 最終日だからまだ七夕をエンジョイしてない人は今すぐゴー