忍者ブログ

俺の出来事日記
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/18/13:45

    七夕まつり

    久しぶりの俺ですよ。
    今日は平塚の七夕まつりの現場に5人で来てます俺は馬に乗ってきました
    間違えた、馬も一緒に来てます。
    新人バイトの斉藤君も初現場デビュー
    パルは7日までFM湘南ナパサのステージにいますよ



    PR

    BBQ

    昨日は現場の仕込みをしてからダッシュで湯河原方面へ行き友達とバーベキュー そしてバッティングセンター? で今日もうちの庭でバーベキュー 今年もバーベキュー沢山やりまっせ



    暑いぜベィべー

    久しぶりの俺です。
    今蒸発しそうになりながら本社で仕事してます。ヘッドホンは暑い
    画像
    売り出し中オメガ・アクアテラ12万円誰か買って

    薫さんと2人で

    フォックスを被るFOX



    昨日久しぶりに海入ってきました。寒いかと思ったけど、もう暑いね この前の嵐のせいか砂浜にゴミがうち上がって山になってた 悲しいね。



    昼寝

    今日は世田谷区のお仕事。3時間空きがあったから車でお昼寝 さてこれからリハーサルだ